※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A✴︎
子育て・グッズ

娘の歯が生え始めています。歯並びが心配で、他のお子さんはきれいに生えていますか?

歯が生え始めました。

画像はネットからなのですが、うちの娘の歯がこんな風に生えてきそうです(T_T)

もともとわたしが歯並びがそんなに良くなくて、主人がかなり良いです。
わたしに口元が似てるので、歯並びが似てしまうとかわいそうです(T_T)

皆さんのお子さんは歯はきれいに生えてきてますか??

コメント

cai*まる

うちの子もこんな感じに生えました💦

• A✴︎

A✴︎

ありがとうございます!
    その後他に歯が生えてどうですか?(*^^*)

• 4月25日
  • cai*まる

cai*まる

下の歯3本、上の歯4本生えてるのですが、上の歯がもう2本生えてこようとしています😊ほどよくすきっ歯に生えていますが、下の歯2本だけは写真のような歯の生え方のままです😅私も主人も歯並びはいいので、あまり気にはしていないのですが😅

• 4月25日
よぅ

うちの子もそんな感じです(*´∀`*)
他の歯が生えてきても並びが悪かったら矯正考えようかなぁ〜と思ってます☆

• A✴︎

A✴︎

ありがとうございます!
    わたし自身が歯並び悪いのに矯正してなくて(^◇^;)
    子供にはさせたいですね>_<

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

きれいに生えてます…けど、生え始めはガタガタで同じように心配しました。他の歯も生えると押されるのか?整ってきました。あと乳歯はすきっ歯のほうが、永久歯がきれいに生えるので良いみたいです。

• A✴︎

A✴︎

ありがとうございます!
    整ってきたのですね!
    羨ましいです(T_T)

• 4月25日
うさぎ屋

うちも私と同じ感じに生えて来てます。
乳歯なのにぴっちり隙間なく生えてるので大人の歯になったら確実にガタガタになりそうです笑
ある程度生えて来たら矯正してあげたいと思います。。。
私自身歯並びが悪いの気になってるので、人の歯を見るのが癖になってしまってるので〜〜

• A✴︎

A✴︎

ありがとうございます!
    この、画像の角度で生え始めたもので、いきなりかーい!って思ってます(T_T)
    わたしも歯並びがコンプレックスで、主人の綺麗な歯並びが遺伝してほしいです

• 4月25日