※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚して家を出ていくことになった際引っ越し資金が足りず、親や友人に…

離婚して家を出ていくことになった際
引っ越し資金が足りず、
親や友人にも頼れず、

消費者金融(アコム、アイフル)等です。
借りた方いますか?

もう離婚でも不安でいっぱいなのに
お金も不安で元旦那さんとは、
絶縁状態になり子供もいるため今必死になっていますが
仕事はパートをしていて家が決まったら
即座に正社員に切り替える予定でいます。

お叱り等は大丈夫です。
同じ境遇で頑張ってる方いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

今お住まいの近くに引越しされる場合は安いはずです!
離婚の手続きの際に給付金とかも聞けますし、借金までしなくても給与入ってすぐのタイミングとかで引越ししたらどうにかなりませんかね!?
私も離婚時3年前、元夫の金遣いの荒さから財産分与しても貯金はほぼ0、私もパートでしたが、誰にもどこからも借金せずどうにかに成り立ちました。