※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳なりたてです!月齢近いお子さん、お昼寝2回している子は何時間くらい…

1歳なりたてです!
月齢近いお子さん、お昼寝2回している子は何時間くらいねますか⁉︎

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは午前中2時間、午後2時間寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    たくさん寝るんですね‼︎👏
    うちも本当はそれくらい寝たいんだと思うんですが怖くて1時間半で起こしてて💦
    ちなみに夜もしっかり寝てくれますか?☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜も20:30~21:00に寝て、6:00頃まで寝てます👍
    なので、1日の半分くらい寝てる子です笑

なのに今日は9:00~11:00まで寝ただけでまだ起きてて、こんな時間に夕寝しました😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!!💦
    間違えて1番下に返信してしまいました😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝寝は9:00~10:00に寝て2時間前後、昼寝は14:00~15:00に寝て2時間前後ってことが多いです😁

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊朝寝もほぼ一緒くらいに寝始めてます!
    うちお昼寝を15時半頃〜にしてるんですけど、すでに眠そうで💦コメント読ませてもらって少し早めてみようかなも思いました!🥺

• 1時間前
よっさん

1歳3ヶ月。いまだにお昼寝2回です!
日によりますが、夜は9時間半くらい寝て、朝寝で30分から1時間、昼寝は1時間半くらいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まだ1歳すぎても2回寝られてるんですね✨うちは寝るの大好きでまだまだ1回なんてならなそうで💦
    ちなみにお昼寝終わってから夜就寝までどのくらいの時間起きてられますか?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

就寝時間もほぼ一緒です!✨
やっぱり寝る子は寝るんですね😊寝る子は育つからいいんだよーと言われますが、ちょっと気になって質問しました😂
いつもは朝寝、昼寝何時頃ですか?質問ばかりすみません🙏

はじめてのママリ🔰

日によりますが、最近はうちも午前中と午後の大体2回です!

お昼ご飯あげるのが12:00頃で、食べ終わってちょっとしたら寝て、1時間半くらいで起きます。
その時に私も一緒に寝てしまう事が多いんですが、起きる時間が16:00とかで遅くなってしまうときもあり…😱 そういう時は寝かしつけは大変ですが遅くても22:00までには寝かしつけて朝まで寝てくれます。(何回か起きます)
一緒に寝てしまうのはもうやめます🙂‍↕️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    お昼ご飯の後って大人も子どももやっぱり眠くなりますよね😂気持ち分かります笑
    普段は13時半ごろから夜の就寝までご機嫌に起きてられるんですか?🥺✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょ見てると機嫌いいので見せてます!ちゃんと私も起きれた時は、その間に残りの家事とかやっちゃってます。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんといっしょうちも好きです☺️
    子どものお昼寝時間に急いで家事やりますよね!
    長い間ご機嫌で起きてられるのすごいですね✨うちは3時間くらいが限界でグズグズするので難しくて、、、
    参考になります😊

• 1時間前