※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

誰か相談乗ってください🥺パートが決まり、職員専用の保育園があるので来…

誰か相談乗ってください🥺

パートが決まり、職員専用の保育園があるので来月から通い始めるんですが、私が出勤する日しか預けられないのと、家から遠く小学校が同じお友達が全くいないと思うので、家の近くの保育園も探す予定でいました
しかし、旦那が家の近くの幼稚園に絶対入れろと、、
もう家の近くの保育園は探さず、3歳まで今の保育園通って、3歳から幼稚園入園させた方がいいのかな?と思って、、
今の保育園通って、見つかったら家の近くの保育園に転入して、3歳になったら幼稚園入園って点々としてたら可哀想ですよね?😢

コメント

め

旦那さんが近くの幼稚園にこだわる理由次第ですかね。
言うだけ言って、転園後の慣らし保育対応もお母さんしかいないのであれば、私は夫の意見に聞く耳を持たないと思います。

少しずつお仕事頑張ってくださいね!

• 🌻

🌻

旦那の姉の子供が全員そこの幼稚園を卒園していて、良いところではあるので絶対通わせると言ってます、、
    もちろん言うだけで、全て私がやることになると思います
    ただもう何を言っても聞く耳持たず、これで入らないとなったらモラハラ旦那なのでめちゃめちゃ怒られます🥲

• 2時間前