※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
サプリ・健康

ダイエットされてる方に質問です!私が最近ダイエットを始めました。食べ…

ダイエットされてる方に質問です!
私が最近ダイエットを始めました。
食べる量を少し減らしました。
するとやっぱりお腹がすきます🤣
グーグー言ってます。
(三食食べてるしそんなめちゃくちゃ減らした訳ではありません😳🤚)
この時は我慢するしか無いですよね💦
また食べてもいいものや飲み物は何がありますか?
空腹時、皆さんはどうやって耐えてるんでしょうか🥺💦

コメント

ママリ

食べる量を減らすのではなくカロリー計算をして低カロリーなものを摂取すればいいと思います^⁠_⁠^

はじめてのママリ🔰

お腹空いたら鶏胸肉茹でて裂いたのにポン酢かけて食べてます😂

はじめてのママリ🔰

変な時間(例えば15時とか)
なら、私ならお米とか食べて、なんならデザートまで食べて夜散歩してそのまま食べずにねます😂
あとは炭酸水のんだりナッツたべたり、わたし一度食べ出したら止まらないので、できるだけ固形物はいれないようにしてますね😉