※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供いて2年以上レス…今夜久しぶりにしようよって旦那にラインしたので…

子供いて2年以上レス…今夜久しぶりにしようよって旦那にラインしたのですが…これ、どうやって始めるんですかね?笑
2年以上してないし子供2人もいるし、だいたい寝落ちしちゃうし、さぁどこで??しかも2年以上してないし🤣

コメント

まめ

抜いたりはしてるんですか?
全く触れ合う行為がなく2年経ってるならきっかけがわかりませんね💦
LINEしたの偉い👏
わたしなら不倫するしかないか…と思ってしまいます😅

とりあえず子供たちが寝たらそっと触ってみる?とか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く🤣🤣
    チューとハグだけです笑
    私から言わないと永遠にレスでババァになりそうだったので…でも直接言えないからライン。笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

期間空いてたらなんか恥ずかしいし、お酒飲めるならお酒の力借りちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやもう2年以上なので恥ずかしすぎるし…
    とか言って今日も寝落ちしたらもう終わりですね。笑🤣

• 1時間前
はじめてのママリ

そのラインだけで昂ってしまいそうなのですが、反応どうなんでしよう🤣笑

私なら子ども達を早めに寝かしつけてちょっと可愛いパジャマ着ます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲のない旦那さんなんで…どうなんですかね笑。
    残念ながら1歳8ヶ月まだ授乳中なので授乳ワンピースだし可愛いのないです🤣🤣笑
    ぁぁ…緊張してお腹痛くなってきました。。

• 52分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも無ければ全然しなくていいってタイプなので面白みないです👎笑
    その恥じらってる姿が可愛いと思われるかもしれませんよ☺️私なら可愛いと思います!
    がんばれ〜🙌!!

• 48分前