※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七五三のお参り、赤口の10時なので凶予定になってしまうのですがみなさ…

七五三のお参り、赤口の10時なので凶予定になってしまうのですがみなさんは一応みましたか?💦
中国の伝えなので日本の神社は関係ないとのことでしたが、なんとなくネットをみてしまって悩んでいます。

その日だと両親が居ない私の母親代わりだった伯母家族がみんなで娘の着物を見てくれます。
神社の空き時間が9時か10時ならと言われました😭

コメント

ママリ

何も気にしないです🤣
そんなわけわからん目に見えない占いみたいなものより、目に見えるお世話になってる人達を大事にします🤭

もし、伯母さん達が気にして別日じゃないと行かない!!とかなら日にち変えますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伯母は気にしないタイプというか、逆に私に「気にするなら仕事で行けないかもだから〇〇(私)が気にしないならぜひ一緒にいきたいな😭」みたいな感じでした。

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

じゃあ、気にせずおばさんの来れる日にしますね

世の中の人全員いい日取りにお祝い事してるわけじゃないですし、大安だからって人が死なない日なわけでもないし😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

気にしなかったです!
去年七五三しましたが、調べもしなかったのでその日なんの日だったのかすらいまだに知らないです😂