その他の疑問 労働実績の提出について分かる方いたら教えて下さい(>_<")ホントに無知… 労働実績の提出について分かる方いたら教えて下さい(>_<") ホントに無知です😭💦 来月から掛け持ちでパートをするのですが労働実績の記入は、どうすればいいのですか?(;´д`) そもそも、掛け持ちしますと区役所に言った方がいいのですか…? 今、先に保育のパートはしてるんですが全く分からず💦 労働実績の記入表は区役所から送られてくるんですか? 教えて下さいΣ( ̄ロ ̄lll) 最終更新:2017年4月24日 お気に入り 保育 パート ❀澪❀(7歳, 10歳) コメント 4kizmam(27) 働いてるところ全てで雇用証明を書いてもらいます。 4月24日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント