※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

倉敷市にすんでます2024年4月から育休延長?が難しくなると聞いたのです…

倉敷市にすんでます
2024年4月から育休延長?が難しくなると
聞いたのですがこれは本当なんですかね?
役所で聞いたらそんなことまだこちらでは
話もあがってないです。わからないです。しか
いわないです
ネットでみたら確定ってなってます、、、

知り合いの方には内容は第一希望から第五希望まで
書かないといけなくなったと聞いて
わたしは家から近いところ重視で
第一希望落ちたら認可外でいいと思ってるんです
第五希望までって強制なんかなあってのが
気になるのですがどなたか情報わかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいなるというか、、
自宅や勤務先から30分以上のところはダメとか
落ちる前提で1つしかかかないのダメとか
育休延長をチェックする欄があるのですがそこにチェックしてたらダメとかです😭😭

書類届いたので確定だと思います😭
諸事情で役所に聞いたのですが保育課の人は把握してないとのことでしたがハローワークで聞いたら来年度からそのような内容ですと言ってたので💦

  • ♡


    落ちる前提ではなくて
    第一希望しか行かせたいと思うところがないのですが
    そゆ場合でも駄目なんですかね?💦

    確定なんですね、、、

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一希望しか書かないはうちの会社独自でした💦
    すみません。
    確定したことはこれです!
    厚生労働省が発表してます

    • 2時間前