※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちむ
お仕事

川口市在住の女性が内職を探しています。家まで取りに来てくれる会社を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

川口市に住んでいます!
少しでもお金がほしく、内職を
はじめようとしています。内職は内職でも
家まで持ってきてくれて、終わったら
取りに来てくれる会社を探しているのですがなかなか
見つからなく困っています。誰かご存知でしたら
是非是非教えてください!!

コメント

𖠋𖠋𖠋

私が今やっている内職はフリーフロントという草加市にある会社は持ってきてくれて取りに来てくれます( ˶˙º̬˙˶ )୨
基本両面テープ貼りとたまに箱折の仕事があります♡
仕事がある時はどんどんお願いされますが、なければほぼ1ヶ月なし等もあります( ´•д•` )💦
今半年やっていますが、最低6000円、最高2万円平均1万あるかないかです⌣̈⃝♡

あともう1社、この間のフリーペーパーに載っていたのですが捨ててしまい会社名がわかりません。すみません(;;)
仕事内容は細かいものだったのでペンチで丸カンを繋げるとかそんな感じでした⠒̫⃝

会社名を載せて良いのかわからないので一度返信を頂けたらこの回答は消させてもらいますが、新たにまた回答しますね( ˊᵕˋ )♡

• かなちむ

かなちむ

細かくありがとうございます♡
    見てみますね!
    すごい助かります!いくらでもいいので
    とりあえずやりたい感じなので
    少なくても地道にやりたいです!
    フリーフロントさんってHPありますかね?
    Googleで調べてみようとおもいます。
    良さそうならやりたいです(ノ∀`)

• 4月25日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

グッドアンサーありがとうございます。
    ホームページありますよ!

フリーフロントさんは三年契約ですしペット禁止だったかな?
    後は仕事があれば一日5時間は最低でもやらなければなりません。また内職するのに適してるか家のチェックもありますのでよく考えてから始めてくださいね⠒̫⃝

• 4月25日
  • かなちむ

かなちむ

見ました!見た瞬間に思ったのは、会社の前通ったことありましたw
    あの近くに以前住んでいたのでw
    ペットも飼っていませんし
    一軒家ですが物を置けるスペースもあるので
    多分大丈夫だとは思いますが😊
    もぉ少し考えたら電話で問い合わせしてみようとおもいます!

• 4月25日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

会社の前通った事あるのですね!🤔
    意外と近い所に内職の会社ありましたね⠒̫⃝
    一軒家なら大丈夫ですね♡

5時間~って言われていますが、子供がいるので無理しない程度にねっていつも言ってくれるので、納期内に終わらなそうであれば早めに言えば他の方が追加でやってくれる事もあるかもしれません( ˶˙º̬˙˶ )

先月は二種類(箱折)の仕事をして先ほどお給料として11000円弱頂けました*ˊᵕˋ*
    そして今は明後日回収なので2日で仕上げる急ぎの仕事をやっています( ´•д•` )
    頑張っていますが今回は急ぎの上に量が多く、間に合わなそうであれば早めに終わりそうな方が引き受けてくれるそうです💦

年末にかけては仕事がたくさんあって大変ですが、仕事を引き受けたくなければ断れます。
    私は何回か断ったりしていますが仕事があればどんどん来るので平均月1万ほどでもよければぜひ一緒に内職しましょう⌣̈⃝♡

• 4月25日
  • かなちむ

かなちむ

そーなんですよ!かなり近くでしたw

詳しく毎回書いて頂いてありがとうございます♡わかりやすくて助かります(*σ・ω・。)σ
    月1万でも全然いいです!0でなければw

間に合わなさそうであれば
    言えば他の方がやってくれると言うのも
    すごいメリットですね!

今週にでも電話して面接行ってみようと思います😊

• 4月26日