※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵してるかわかりますか?9/30頃から毎日18時頃に一回だけ排卵検査薬し…

排卵してるかわかりますか?
9/30頃から毎日18時頃に一回だけ排卵検査薬しています。
ルナルナの排卵予定日は今日です。
3,4日陰性が続いて、昨日写真のような状態になりました。
右の線より左の線は濃くなかったので強陽性ではないと思います。なので今日濃くなるかと思いましたがほぼ真っ白の陰性でした。
これは排卵してないのでしょうか?😭

コメント

なな

1日に一回の検査という事なので、排卵が遅れてるか、強陽性見逃したかのどちらかだと思います😳
基礎体温は測ってませんか?😳

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね😖皆さん1日に何回も検査するもんなんですね💦
    基礎体温は測っていません💦
    そこまで排卵が遅れたりはないので、逃した気がします💦

    • 50分前