※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
その他の疑問

メルカリで、モヤモヤする事がありました...。スニーカーが欲しいなと思…

メルカリで、モヤモヤする事がありました...。
スニーカーが欲しいなと思いZOZOとか色々ショップ見ていて、メルカリを出品メインでしていて売上残高があったのでブランドタグから【有名メーカー】と調べると
まぁまぁ新しめな出品なのにいいね🩷が10数件ついていて
定価2万で新品、試着のみでサイズ合わなかったから出品と書かれていて、サイズピッタリだしデザインも私好みだったので、購入しました。
実際届くと 【有名メーカー】ではありませんでした。
偽物というわけではなく、海外メーカーで
今のレートだと1.8万くらいの定価商品で...
安く買えたし、届いて見てもデザインは可愛い!
と思ってるのですが
【有名メーカー】だと思って買ったので、モヤモヤ...
そのブランドではないのに ブランド設定するのってアリなんですか?👀💦
【有名メーカー】の商品ですよね?と確認しなかった私が悪いんでしょうか...💦

コメント

もにゅん

関係ないブランドのタグを借りると書いて、つけまくってる人がいますが、禁止行為のはずです🤔
返品を考えておられるのであれば、1度運営を通してもいいと思いますよ😔

• el

el

"借りる"と書いてある方は見た事あったので知ってたんですが、
    書いてなかったので気づかなかったです😭😭

• 1時間前
  • el

el

回答ありがとうございます。
    出品者様に、メッセージ送り
    運営にもメッセージ送ってみました。

• 1時間前