※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年子育児してる方に質問です!1.8ヶ月の上の子走り回るし手繋げなかった…

年子育児してる方に質問です!
1.8ヶ月の上の子走り回るし手繋げなかったりと月齢的に仕方ないのですが、、
駐車場からwお店はいる時、お店から駐車場移動する時とかどうしてますか?
赤ちゃんは抱っこ紐ですか?小さくて、コニーの抱っこ紐あるのですが足出すにも広げられないし
片手に赤ちゃんと片手に1.8ヶ月抱っこキツすぎました、、下ろした走り回っわてたおいかけてつかまえるにも一苦労、、病院とかもキツすぎて🥲

コメント

🫶🏻

下の子抱っこ紐上の子抱っこです🙆‍♀️
もしくは、下の子抱っこ紐上の子走ろうとしても思いっきり手や腕掴んで逃げないようにしてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐したいのですが小さすぎて、、

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

確かに1ヶ月も経ってなきゃ小さいですよね😢私は1ヶ月すぎてからだったので抱っこ紐出来ましたが、出来そうになければ抱っこと、手を思いっきり掴むしかなさそうですね😭

ベビーカーとかは使わないですか?🥺

• 1時間前
YUちゃん

下の子は新生児から使えるのでベビービョルンの抱っこ紐を使っていました。
上の子はベビーカーか抱っこ
下の子をベビーカーに乗せている時は上の子は抱っこしていました!
泣いても駐車場は絶対に手を繋ぐか嫌がっても2人抱っこで店内入るまではしてます!
ハーネスってなんだか抵抗あったのですが手はもちろん繋いだままですがつけるのもありなのかなーとか思い出してます🥺