※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あー運動会まで体調もつかな… ちらほら風邪ひいてる子がいて、めっちゃ…

あー運動会まで体調もつかな… ちらほら風邪ひいてる子がいて、めっちゃ心配です
なんか風邪ひく気がする…年長さいごの運動会…風邪ひく気がする😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも再来週年長さん最後の発表会ですが咳してます😭感染症流行りだしてるのでほんとやめてーってなりますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは絶対行きたいですよね😭いま手足口病流行ってるらしくて…😇前にも流行ってたのにまたか😭っていう😭

• 2時間前
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

年中、満3の子(1.2番目)が来週運動会です🙂体調が怪しかったので(夜間咳していたため)先週病院に行き早めに薬飲ませてます😇
そしたら、今日3番目の保育園でまた手足口病が流行ってるから気をつけてって言われました😭毎回3番目から兄弟に手足口病が広がりすでに2回ずつなっているので気が気じゃないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり全国的に流行ってるんですかねー?!😭
    うちも夏前になりましたー😭!
    運動会無事に行けますように😭

• 2時間前
ゆき(o^^o)

9月19日から2週間出席停止になり、やっと3日行けたと思ったら、昨日の夜38.4度。
今日がクラス合同のバトンの合わせて、土曜日が最後の運動会。

明日には復活できるといいんですか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁーーー😭突然涼しくなりましたもんね…変な暑さも残ってたり…
    はやく良くなりますように😭😭

• 31分前