※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

生理期間にお泊まりになった場合、湯船には浸かりますか?💦お友達なので…

生理期間にお泊まりになった場合、湯船には浸かりますか?💦

お友達なのですが、お互い子供の年齢が近いのもあってよく我が家にお泊まりに来ます。

先日お泊まりに来たときに、友達が先にお風呂に入りあとで私が入ると湯船の中に血の塊がありドン引きしてしまいました…

女性ならみんな生理はあるものだし、仕方ないとは思いましたが…
次に入る人もいるし、他人の家だと私は湯船には浸からないかな…と思ってしまうのですが、私の心が狭いのでしょうか😵‍💫

身体を洗う場所にもポツポツと落ちていて、排水溝にも溜まっていて、掃除もして出ないことに少し驚いてしまいました…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいやいやありえません😱😱😱
不衛生ですし絶対浸からないです😱
生理中じゃなくても、他所様のお風呂に入った時は湯船床排水溝まで髪の毛1本泡ひとつ残ってないか確認してから出ます😰

• mmm

mmm

私だけではなくてよかったです😭髪の毛でも気になりますよね😭

お皿も部屋も片付けて帰らないのでお片付けが苦手なのは知っていましたが、お風呂はちょっと…😓悲しかったです😓

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

心狭く無いです〜!
私なら絶対入らないし、万が一無意識に入ってしまって血の塊が出てしまったならすぐ謝ります😭
他人に経血みられるのも恥ずかしいですし、下の毛が落ちていても気にします。

他所様のお家のお風呂でそれは常識がないと思ってしまいますね🥲

• mmm

mmm

同じ方がいてよかったです😭
    私が少し潔癖気味なので、常識からズレているのかと思いました‥

生理は仕方のないことなので、一言言ってくれたら違いますよね😓

• 2時間前
ママリ

投稿分だけでドン引きしてしまいました💦
生理中なんて自宅のお風呂ですら気をつけるのに、人様の家でありえないです💦

• mmm

mmm

皆さん同じお気持ちで安心しました😓

片付けが憂鬱すぎて‥
    介護でもないのに他人の血液のお片付けなんて😓

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

やばいですね💦
普通他人の湯船に生理中入らないです
なんなら生理中だから最後にシャワー浴びるくらいです!

• mmm

mmm

私も湯船には入らないです‥🥲

• 1時間前