※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ディズニーのこういうの当たった場合って、ペアなので大人二人分だと思…

ディズニーのこういうの当たった場合って、ペアなので大人二人分だと思うんですけど、子供の分ってどうなるのでしょうか??🤔

万が一当たっても子供の分は当たってないからふと疑問になって😨

コメント

きりん

こどもは別料金かかると思います!
コロナ禍中に、夜のディズニーシー貸切のチケット当たった時は、友達誘ってホテルとランド別で出して丸1日楽しんできました🎶
夫と子供たちはお留守番でꉂ🤣𐤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パークチケットは子供の分買えばいいのは分かるんですけど、ファンタジースプリングス?のエリアに入れるやつはどこで支払いになるんですか?!どのくらい金額かかりますか?

当たる可能性低いのわかってるんですが😂ついきになって笑

• 1時間前
きりん

私もまだファンタジースプリングスエリアは未体験なので、良く分からなくて申し訳ないのですが💦
こちらのチケットは、通常ファンタジースプリングスホテル宿泊、もしくはバケパ宿泊の方が買えるそうです!
その抽選のサイトの詳細が分からないですが、特定のホテルや宿泊プラン利用のって書いてあるので、サイト開いてホテル宿泊は指定があるのか?どうかとか確認してみるといいと思います!
ちなみに、3/22(土)のバケパでの宿泊プランの料金を載せておきます!
ファンタジースプリングス入場保証付きのプランにはなるので、重複した場合はどうなるかは分からないですけど💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    追加金額(小人用)買えば入れるんですかねえ🤔
    そうじゃなかったら当選してもみんなで行けないなら応募する意味もないし、応募するか悩み中です🤣

• 7分前
はじめてのママリ🔰

お子様3歳まではチケット不要です。
4歳以上の子を連れて行きたい場合、当選した大人のチケットで子供を入園させることになるかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人2人子供2人なんです😂
    1人は3歳なので無料だと思うんですけど、5歳の子はどうなるのかなと思って💦

• 8分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人がお留守番か子供がお留守番かですね💦
    どうしても家族揃って行くとなると、ファンタジースプリングスホテルに宿泊して子供分のチケット買うしかないと思います😣

• 4分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️それだと応募する意味なさそうなので、今回は応募しないどこうと思います🤣🙏✨

• 12秒前