※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

話しの流れで旦那がふざけ半分で、いいよいいよ出てっていいよって言っ…

話しの流れで旦那がふざけ半分で、いいよいいよ出てっていいよって言ってきたんですよね。何回も言ってくるからこっちもめっちゃムカついてきたんです。じゃあ出るからいいよって家出ようとしたら子供たちに泣かれて止められる。夫が、子供たちを外に出さないように止めるけどこんな時って子供の力めっちゃ強くて車まで着いてきた笑 そしたら敷地内に住んでる夫の母親がどうしたの?って外にきて、出て行けって言われたと言ったら、何がどう言う状況かわかってない様子。もうお家入りなさいと子供たちに言ってて泣き喚いてるし、仕方なく家に入る。私→最初からこんな事言うなよ。と言ったら顔つき変えて、夫→もう3人で出てけ!ここは俺の家だ!実家帰れ!だって笑 そしたら今度は夫の父親が家にきて、子供たちに大丈夫だからどこも行かないからってなだめてる。てか、自分の息子に親なら普通、そんな事言うなとか怒りませんか?実の息子にも何も言えない親たちなんだろうなぁって今回わかった🤣普段、喧嘩とか滅多に子供の前でも怒らない人なので夫がめっちゃ怒ってるのに怖かったみたいで、パパ大っ嫌いって言い始めた娘たち。それからご飯も一緒に食べないし一人で2階で食べてる。一緒に食べないのって聞いたらみんなの顔見たくないらしい。うちの事嫌いらしい。私もあんた大っ嫌いだけど🤣今朝なんてお弁当作ったのにいらないって。ほんとムカつく。

コメント

やま

自分が稼いでいたら自分のお金だの家だの言いますよね🤯
結婚している以上、共有なのに🤯!
子供が怖がる、嫌がることをされるのって
ほんっっっとうにムカつきますよね。

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言ってやってください。
婚姻関係にある時点でその家はおめーだけのもんにはならねえと。(共有財産になるからです)
そんなことも知らねーのか。と。
みんなの顔見たくないって、、、子供じゃないんだから、、😅
早く冷静になって落ち着き取り戻してから謝ってほしいですね。