※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

ジェルネイルに詳しい方教えてください!💦説明が下手なのですが。写真の…

ジェルネイルに詳しい方教えてください!💦
説明が下手なのですが。。

写真のデザインって難しい手間のかかる作業ですか?
どうゆうふう作業でこんな感じに仕上げるんですか?


ホットペッパーでネイルの予約をしたのですが、どのコースで予約取ればいいかわからず、とりあえず『ワンカラーシンプルネイル+オフあり一時間半』
のコースで予約したのですが、


このデザインだと一時半以上に時間がかかったり、手間がかかる作業でネイリストさんが嫌がるデザインなら、
簡単なワンカラーにしようと思ってます💦💦

コメント

👶😊💕

その場でしたいやつがあるんですけどって画像を見せればメニュー変更してくれると思いますよ♪

  • まるまる

    まるまる

    メニュー変更してくれますかね?🥺
    ワンカラーの一時半のコースだったのに、このデザインか....て思われたりするのかな、って不安で🥺💦

    • 1時間前
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    次に予約入ってるとかだと厳しいかもしれないですね😰

    • 1時間前
♡👼🏻♡

ワンカラーで予約入れているんだったら厳しいかもしれないですね😞
その後に別のお客さんの予約があれば変更は無理な可能性高いですけど、時間があってやってくれるならラッキーぐらいの気持ちだと思います。
私だったら今回はワンカラーで仕上げてもらって次回このネイルしたいんですけどどの予約取ればいいですか?って聞きます💦

  • まるまる

    まるまる

    やっぱ時間と手間がかかる作業なんですね💦💦

    そしたらこのデザインはどうおもいますか?🥺💦
    キティちゃんは無しです!

    • 1時間前
深呼吸

デザインなので、ワンカラーではなさそうです!
今予約したオフとワンカラーで1時間半なら、デザインにするともちろんそれ以上はかかると思いますよ!
資格とかなくてセルフネイルしか経験ありませんが、そこまで手間なイメージはないです!