※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
住まい

やっぱ3人家族で2LDKはキツイかな😂でも予算的に3LDKは厳しい〜💦💦

やっぱ3人家族で2LDKはキツイかな😂
でも予算的に3LDKは厳しい〜💦💦

コメント

じゃむ

3人なら2LDKでも良さそうですけどね🧐
収納がたくさんあれば😂

ままぽ

2歳までは、2DKでした。
子供1人ならいけるかもです。
でも、収納と部屋の広さにもよりますよね。

はじめてのママリ

何平米かによりますかね🤔
うちは一応スライドドアで仕切ったら3LDKになる間取りですが仕切る事はまず無いので実質2LDKです。
収納困りがちですし将来子ども部屋は無理そうですが3人家族なら当面は行けると思います🙆🏻

あづ

4人家族で3LDKのお家が多いですし、3人なら2LDKでもいけそうだなと思いました🤔

はじめてのママリ🔰

同じ状況です!
住めないことはないのでそのまま過ごしてきちゃって…やっぱり狭いです😂
そろそろ引っ越したいなーと思ってます!

うはこ

3人家族で3LDKのマンション住まいでしたが売却して、平屋を建てることにした時に間取りを2LDKにしました😊
子供部屋と寝室とLDKで3人家族にピッタリです🩷👍🏻

初めてのママリ✨

一応シューズクローゼットとファミクロ、各部屋と廊下に収納、リビングに書斎があります!
収納は多い方かなと思いますが、部屋が主寝室7上弱と子供部屋5帖なので、狭いです😂