※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近かかりつけの耳鼻科と小児科のweb予約が全然取れなくなっちゃった🥲…

最近かかりつけの耳鼻科と小児科のweb予約が全然取れなくなっちゃった🥲
少し前までいつも5番以内で取れていたのに。
時間ぴったりにボタン押しても読み込みして回線が混雑していますって出てきて弾かれて、もう1回押すともう枠終わってる😭😭😭
咳止まらなくて薬なくなるのに困る🥲

コメント

moon

わかりますー😂
毎年これくらいの時期、感染症や風邪増えてきて取れないですよね。

そして花粉の時期が来ると、耳鼻科がさらに難関に!

かかりつけの小児科は一昨年くらいから人気すぎて予約取れなかったけど、姉妹院ができて少しゆとりができました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この間診察してもらった時にこの寒暖差で同じ症状の子たくさん来てるって言ってました😭

ほんと予約難関すぎて朝早起きしてスタンバイもしてるのになんで…ってなってます😇😇

• 28分前
おはぎ

近所の小児科もそうです!
時報聞きながらスタンバイして予約取っても秒で埋まります😇
電話でも受け付けてたりはしていませんか?webの枠のみで終了ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当秒で埋まりますよね😇

web予約のみで電話予約、突然体調悪くなっても直接来院不可なんです😭😭
    凄く良い先生で薬も効くので診てもらいたいのですが、あまりにも予約取れなさすぎて病院変えたママ友も何人かいます🥲
    私も別の病院探すか悩んでます…

• 2分前