※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

9畳の寝室の使い勝手はどうですか?寝室7畳か、バルコニーを小さくすれば、9畳にできると言われました。

9畳の寝室の使い勝手はどうですか?

寝室7畳か、バルコニーを小さくすれば、9畳にできると言われました。

コメント

ままり

寝室7畳ですが、
ベッドとたんすくらいしか置かないので十分です☺️

ただベビーベッドを大人のベッドの横に置けなかったので、ベビーベッドを横に置きたいなら9畳のほうが良いかなと思います👶

子どもが少し大きくなって、バルコニーにテント張ってごはんやおやつを食べるのが楽しい!と言うので、ギリギリですが3人くらい入れるテントを広げられるくらいのバルコニーでよかったと思っています☺️

はじめてのママリ🔰

寝室7畳で4人で寝てますが十分だと思ってます🙌🏻夫婦二人になったら持て余しそうです😂

はじめてのママリ

8畳の寝室にテレビ、シングルベッド2つ並べてますがまだまだ余裕あります!
余ってるスペースにローテーブルとシングルベッド1つは置けそうな感じです!