※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月に子連れ(4歳1歳)で九州旅行に行こうかと考えています。どこに行く…

12月に子連れ(4歳1歳)で九州旅行に行こうかと考えています。
どこに行くとかも全く決まってません😅
ハウステンボスに行きたいな〜と漠然とは考えているのですが、九州旅行したことのある方、おすすめの県、観光地、宿があれば教えてください!!
私自身九州は行ったことがなく、全く分からないので、九州のことなら本当に何でもいいので情報欲しいです🌼
よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨

コメント

1児のMaMa💙

大分だとやっぱりアフリカンサファリが子供たち喜びそうです🤔バスからの餌やりもあるので!
宿泊はやっぱ杉の井とかですかねー。

熊本は私小さい頃連れてってもらって嬉しかったのは阿蘇ファームランドですかね!遊べるしドーム型のホテル?部屋?だし!

長崎はハウステンボスかバイオパークとかですかね!

私福岡住みですが
福岡だったら海ノ中道ですかね!
子供たちと思いっきり遊べるかなと!海ノ中道の敷地内?にちょっとした動物園もあるし
マリンワールドもあります!水族館です!

はじめてのママリ🔰

夏休みに福岡旅行に行ってきました!
ホテルはザブラッサム博多プレミアで、とにかく綺麗です!主要駅の博多駅まで徒歩で5〜10分です。
私は福岡の神社巡りがしたくてSNSで事前に調べていくつかピックアップをして当日の流れを決めました。
周辺の食べ歩きスポット等や水族館(マリンワールド道の中)にも行きました。
二泊三日で行ったけど全然時間が足りなかった〜😂笑

ちなみに来年は長崎に行く予定です!