※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

河口湖から東京へのETC乗り場について、西桂からの乗り方について質問があります。西桂の入り口が見つからず、都留から乗った経験があります。西桂には下りの出口があるので、上りの入口もあるのでしょうか?

河口湖の方から東京へ向かう時のETC乗り場ですが、

以前、西桂というところで、東京から行った時に降りました。
そこで降りて、富士吉田市の大きな通りを通って富士山の方へ進みました。

今回は西桂から高速に乗って東京方面へ行きたかったのですが、その西桂の入り口が見つからず、都留から乗りました。

東京から山梨のある目的地へ行く時に、ナビは河口湖で降りるようにマークするのですが、それだと行きすぎている気がします。
なのでこの間東京から西桂で降りたら、こちらの方がいいとなりました。
そしたら今回東京へ行く際に西桂乗り口を見つけられなかったという感じでした。

西桂という下りの出口があるので、上りの入口もありますか?

コメント

😐

Googleマップで確認しましたが出口の隣に入口がありますよ😃

• 😐

😐

こうなっています!

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    こうなっているんですね✨
    次回はスムーズに行けそうです!!!

• 10月7日