※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胚移植後BT5朝にラッキーテストの妊娠検査薬をしたところ陰性でした。夕…

胚移植後BT5
朝にラッキーテストの妊娠検査薬をしたところ陰性でした。
夕方に再度検査したところものすごーーーくよーーーく、心の目で見ると線が見えるような気がしました🥺
試しに排卵検査薬をしてみるといつもの陰性時よりも濃い気がします。
これはまだ可能性ありますか?😭


上が排卵検査薬
下が写真ではわかりませんが心の目で見た妊娠検査薬です😂

コメント

Rie

BT5は高温期何日目ですかね?😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高温期9日目ですかね🤔
    排卵予定日から9日目という感じです!

    • 1時間前
  • Rie

    Rie


    でしたらラッキーテストは感度悪いんで妊娠検査薬は反応しなくて普通ですよ🙋‍♀️💗

    • 1時間前