※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

シリンジ法された方に質問です。シリンジ法にした理由を教えてくれませ…

シリンジ法された方に質問です。

シリンジ法にした理由を教えてくれませんか?
旦那さんはシリンジ法納得してましたか?

遅漏?膣内射精障害の夫との行為が辛く、シリンジ法にしたい気持ちがあっても、それを夫が受け入れてくれるのかなという悩みがあります。

コメント

はじめてのママリ

私が行為が嫌で提案しました💦
行為が嫌だと言うと傷つくので、こういう方法もあって試してみたいと提案してみましたが拒否されました😢
我慢して行為続けてましたが、謎の下腹部痛が続いた時にタイミング取れないのでシリンジにしたいと再度お願いしてみました😣痛みがあるならと承諾してくれました💦
未だに痛みがあると嘘ついてます、、🙂‍↕️

chan_k

私はすごく稀だと思うのですが…
旦那とは付き合って丸10年で結婚したのですがその時既に7年くらいレスでした。
もともと私の方に酷い性交痛があり旦那も遅漏だったため体の相性が悪く💧
私が痛いならする意味も必要もないと言ってくれてそこからずっとレスでした。
という感じだったので結婚していざ子供欲しいねとなったとき、今更行為できなくて(痛みも変わらずありましたが旦那は中折れ?してしまうしお互いおかしくて笑ってしまって)シリンジというものがあると知った時は2人で感動しました。

はじめてのママリさんが、行為が辛いということを隠して気付かれないようにしていたら旦那さんは急にシリンジと言われて戸惑うかもしれません…
「実は前から痛くて…」と切り出してみてどう反応しますかね?
あくまで旦那さんには非がないという体で、傷付けないように、辛くて…ではなく痛みがあって…と実害が出てる風に装ってみてはどうでしょう。