※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも⭐️
子育て・グッズ

鼻吸い機、シュポットとメルシーポット迷ってます!洗いやすさとかからジ…

鼻吸い機、シュポットとメルシーポット
迷ってます!洗いやすさとかからジュポットが
いいと思ってるんですが、吸引力が
シュポット80kPa±15%
メルシーポット83kPa±10%
で、メルシーポットの方が強いんです。
そんな変わるもんですかね??

コメント

あこ

シュポットを使っていて、メルシーポットは使ったことがないので比較はできないのですが、シュポットでも十分だと感じています☺️先のノズルをボンジュールという商品に変えるとよく取れます!
面倒くさがりなので洗う部品が少ないのがすごく重宝しています✨

• すもも⭐️

すもも⭐️

ありがとございます!!
    ボンジュールとは??メルシーポットのノズルですか??

シュポットにメルシーポットのボンジュールを付けて使用すると言うことでしょうか?

• 1時間前
  • あこ

あこ

そうです!シュポット用ではないので自己責任ではありますが、そのノズルがシュポットにもぴったり合うので、それをつけるとよく取れます☺️

• 1時間前
  • すもも⭐️

すもも⭐️

なるほど!!お子さん2人ともボンジュールで吸えてますか??

• 38分前
はじめてのママリ🔰

うちはシュポットしか使ったことがないので比較はできないのですが、特に吸引力が弱くて鼻水吸えないなぁ〜と感じたことはありません☺️洗うパーツも少なくてとても重宝しています👍

はじめてのママリ🔰

上の子のときにメルシーポット買いました✨
三男にも使ってたのですが壊れてしまって😭
今はシュポット使ってます☺️
個人的にはメルシーポットの方がネバネバの鼻水もよく取れたと思います💡
でもシュポットでもそれなりに吸えますし、洗うのが楽です😉

Sawa

うちもシュポットでボンジュールつけてます!
めっちゃ吸えて、片付け楽なので気に入ってます🐻