※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーバス硬いのと柔らかいのどっちつかってますか?シンクや洗面台に置…

ベビーバス

硬いのと柔らかいのどっちつかってますか??
シンクや洗面台に置いて使う予定です。

硬いのだったら折り畳めるタイプを購入予定

口コミでは折りたためるので
場所を取らずよかった等ありましたが
腕を置いたら折りたたみ部分がぎゅっとなって
お湯が流れてく等書いてありました

柔らかいのだったら使う間は
膨らませたままですよね( ´・ω・` )
場所とるかなーとおもったり。

みなさんがどっち使ってて使い勝手とか
教えて欲しいです😞🙏🏼🙏🏼

ちなみに姉が来年の夏頃出産予定なので
使ったあとは姉にあげようかな?と思ってます


コメント

はじめてのママリ🔰

私は膨らますタイプでそのままおわったら
お風呂に吊るしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吊るすところ作らなきゃですよね😂
    拭きあげして吊るしてましたか??

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ふくらませるタイプ使ってました!
シンクで沐浴してました。使い心地は特に問題なかったです!
膨らましたままで、デカくて邪魔ですけど、沐浴期間は一瞬で私はデメリットには感じませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    膨らませるタイプ多いですね😳
    確かに沐浴期間は一瞬ですよね!
    使える間は使おうかなとは思ってますが
    譲ったり処分したりすること考えると
    膨らますタイプがいいですかね🤔🤔

    • 1時間前