※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機が壊れました😢買って一年半のパナソニックのドラム式洗濯機です。…

洗濯機が壊れました😢
買って一年半のパナソニックのドラム式洗濯機です。。
すすぎができなくなっていて、朝スイッチ押して出かけたら
洗いだけ完了したびっしょびしょの洗濯物達😭😭😭😭😭いま😭😭😭😭😭何をしてもすすぎにうつらない😭😭😭😭😭😭😭😭いまから子2人抱えてコインランドリーに行けと!?!?!?😭😭😭😭😭旦那早く帰ってこいよ😭😭😭😭😭

コメント

mei

わー🥺
待ってる間に、洗濯機の保証確認しておきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7年保証付いてたので修理申し込みましたー( ; ; )

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

すすぎ・脱水だけに設定してもできないですか?😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できなかったです😢
    最初に11分と出ていたのに、15分後見たら残り20分と出ている➕全くすすがれていない😖です悲しい、、、、

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

我が家も最近、すすぎが出来なくなったことあります。
(縦型の洗濯機で1年ちょっとでした)
何度も電源入れ直して、なんとか動くけど、次の日はまた同じ…の繰り返しでした。
修理依頼して見てもらうと、『排水溝の詰まりの可能性』と言われました。
見た目ではわからないが、だいぶ奥の方が詰まっている可能性があると言われました。
洗濯槽の掃除をこまめにするといいとのことでした。
それから毎月定期的にきちんと洗濯槽クリーナーしています😊
それからエラーになることはなくなりました。
修理費は修理してないし、保証期間内なのでかかりませんでしたが、出張費で5800円飛んで行きました〜💸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談教えていただき助かります😭
    夫と排水溝かな、、?と話してたんですがどうしたらいいか分からず。洗濯槽クリーナーで綺麗になるんですね!明日買いに走ります!
    保証期間内でも出張費かかるとのこと、知らなかったのでありがたいです😢

ちなみに、修理に来てもらった時には何かしてもらいましたか?何もせず自分でクリーナーしただけでしょうか??

• 34分前