※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PP
雑談・つぶやき

毎日可愛い可愛い子供の写真ばかり撮っているので家族写真などに自分が…

毎日可愛い可愛い子供の写真ばかり撮っているので家族写真などに自分が映るのが辛いです(´∵`)
年々老けていく自分の顔がどんどん嫌いになっていきます💔

コメント

わかります!!!
妊娠前より太ってるし体重も戻らないし(間食してるから太るだけなんですけどね笑)なにより同世代の子達より老けたのがもう嫌です😢

• PP

PP

回答ありがとうございます!
    そうなんです(;o;)
    まだまだみんなキラキラしてるのに自分はなんて悲しい生活を送ってるのだろうかと…。
    昔みたいにオシャレして短いスカート履いて…なんてもう考えられません⚡️

• 4月24日

退会ユーザー

ほんとですよね😭
    10歳くらい老けたきぶんです。。
    短いスカートなんてもう履けないし生足なんてもってのほかですよね(((( '-' ))))ガタガタ
    出かける時もジーパンが多くなりました😞

• 4月24日
  • PP

PP

わかりますわかります!!
    「海来たよ〜うえーい🤘」みたいなお友達のテンションにもついて行けません💔
    GWに海に行くことになりましたが水着なんて地獄でしかないです💦

• 4月24日

退会ユーザー

わかります!!!
    友達テンション高い子が多いのでもう遊ぶのも無理かもって思い始めてます笑
    水着なんて着れないですよね((´・ω・`;))ブルブル
    妊娠線があるから余計水着なんて着れないです。。
    今年の夏は海もプールも行きたいですが肌を出したくないという私は矛盾ですよね笑😱

• 4月24日
  • PP

PP

私もそうですよ⚡️
    みんなと同じように青春を味わいたいだけなのに結婚して子供がいるというだけで痛い奴になると思うと悲しいです(´・_・`)
    まぁお腹出すぎてビキニ無理ですが(笑)

• 4月24日

写真もそうだけど、鏡見る時間も少なくなりますよね…
たまにじっくり鏡見たらあ~ぁって思ってしまいます(;_;)

• PP

PP

私も鏡全然見てないです💦
    最近顔にシミが出てきてお腹周りの肉は産後落ちないままです💔
    女としてこのままでいいのか悩みますが何かする気にもされません(´-`)

• 4月24日
よっち

私も朝から娘とSNOWで遊んでたらキメ顔しても二重あごでびっくりしました(笑)

• PP

PP

SNOWで撮ったあとに普通のカメラで撮ると急に現実に戻されてディズニーランドからの帰り道みたいな気分になります(´・_・`)笑

• 4月24日
オーロラ☆

カメラの明るさをあげすぎて子供が消えかけました(ㆀ˘・з・˘)(笑)

• PP

PP

あるあるですね(笑)
    一番綺麗に撮れたやつが子供が変な顔とかもありますね(笑)

• 4月27日