※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は休みの日、基本自分の部屋に閉じこもりっぱなしで子供と遊んだり…

旦那は休みの日、基本自分の部屋に閉じこもりっぱなしで子供と遊んだりする事がありません。
何処かに遊びに連れていってくれるわけでもなければ提案する訳でもなく自分の部屋で好きな様に自分の時間を満喫しています。
好きなだけ夜更かして好きなだけ寝て好きな時に昼寝して自分時間を満喫している事がイライラして仕方ありません。
対する私はまだ寝たくても子供に起こされて寝れないし子供の相手しなきゃいけないし自分の時間もなくてしんどい時もあります。
その上モラハラなので下手にこちらの不満を言っても不機嫌になって家の空気が悪くなり子供に当たったり物に当たったりするので結局こちらが我慢しています。
ですがやはりイライラして仕方ない時があります。
でも一方で専業主婦でいさせてくれているので感謝しなきはとは思うのですがそんな事考えれる余裕がないぐらい家族より自分が一番な旦那に心底イライラします。
なんで私ばかり…と思ってしまうぐらい不満が溜まってしまいます。
どうしたらこの気持ちに折り合いをつけれるか、どうしたらポジティブに考えを変えられるか教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

なんのために子ども作ったんでしょうね?😇
わたしなら仕事探して、離婚します😇😇

はじめてのママリ🔰

ATMと割り切れないなら、離婚して自分で稼いだ方がマシです☺️

はじめてのママリ🔰

今自分がそういう感覚で
めちゃくちゃ落ち込んでます🥹