※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹mama🫧
家族・旦那

旦那と離婚したいと思ってます。先日、家族写真を撮った際に私の顔を見…

旦那と離婚したいと思ってます。

先日、家族写真を撮った際に私の顔を見て
写真うつり悪いし1人だけ顔が変と言われました。
(子ども3人はパパ似です)
確かに化粧しても映えないし元もよくないです。

昔から私の顔や体型をバカにしたように言ってきます。
言われすぎて今回は我慢できなくて離婚することも
考えています。
それ以外にもバカにした発言や文句も多いです。

こんなことで離婚するべきではないですか?

コメント

ここあ

こんなこと、で片付けたくない出来事ではありますが、子供達のことを考えると、一時の感情で行動に移してしまうのはいつか後悔する日が来るかもしれないな、、、と思いました( ; ; )
もしかして、今回や今までの否定的な言葉に限らず、他にも引っ掛かることや気に触ることがあったのかもしれませんね。
私も2年ほど離婚を検討中で、近々届けを出してきますが、やっぱり子供のことを考えると申し訳ない気持ちになります。

はじめてのママリ🔰

離婚する前にしっかり傷ついてることをまず伝えてみては?🥹離婚案件にしてもいいことだとは思いますが、子供三人一人で育てるリスクを取るならご主人に態度を改めてもらほうがいいかなと思います💦