※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

喉痛くなったー😫毎月喉痛めてたから、珍しく3ヶ月もってたのに⤵️まさか…

喉痛くなったー😫

毎月喉痛めてたから、珍しく3ヶ月もってたのに⤵️まさかの日曜に痛み出すとは🙍

仕事なのに、痛くて何度も目が覚める💔

明日も仕事なのにな🤮

乗り越えられんのかな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??🥺
私も喉よく痛める方で、1〜2ヶ月に1回は喉痛いな〜という時があります💦
が、今は珍しく主さんと同じく3ヶ月くらい元気なので、そろそろ痛くなるかな〜と思ってます😂😂

喉の痛みの時って、どのように対策?されてますか?🥺
市販の薬とか効きますか?🤔

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

夏だから大丈夫だったのかもですが⤵️朝は必ず痛くないかを確認する日々です💦

痛くなったら、とりあえずあればトローチなめて喉に冷えピタ、貰った薬が余ってればそれを飲んだりしますが、抗生物質とかは残ってないから結局病院に行きます😫

しょっちゅう喉痛くなるから、抗生物質に耐性が出来ちゃってるのか効かないものが多くて😭💔

市販薬ならとりあえず、ペラックが一番効くと思います❗️

• 1時間前