※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが口に入れて焦った物ありますか??

お子さんが口に入れて焦った物ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

コーナークッションを齧りとり口に入れてて詰まるんじゃないかと焦りました💧

🫶🏻

タバコや💩、土とかです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

煙草、飲み込みはしなかったですか( ; ; )?
    今日不注意で旦那の煙草食べちゃってて( ; ; )

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

飲み込んじゃいました、、😭しかもアイコスだったので針金まで飲み込みました..
    そうだったんですか😱大丈夫でしたか?😢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイコス、針金あるみたいですね…😭もうそれは即病院ですかね( ; ; )?

私はリビング戻ると紙煙草が散らばって葉っぱも飛び散ってて口の中にも入ってて急いで取り出しましたがどれだけ飲み込んだか分からず様子見してます…スースー寝てるので今は大丈夫そうです😇😇

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

即病院行きました😭
    5.6時間程絶飲絶食でずっと血圧みたいな測る線に繋がれて病院にいました🥲

変わりなさそうなら安心ですね😭😭私も見ててと言ったのに旦那が目を離した隙にだったのでブチ切れましたが、ママリさんも心配でしたよね😢

• 1時間前
ovo

硬めのビニール(箱の周りについているような)噛みちぎってオエってしてた時は焦りました。喉に張り付いてペコペコしてたようで大きかったので指突っ込んで引っこ抜きました🥲

はじめてのママリ🔰

車のおもちゃで遊ばせてて
タイヤのゴムの部分が取れて口に入ってたのでめちゃくちゃ焦りました😵‍💫

はじめてのママリ🔰

上の子がチラシ食べてた時は焦りましたね💦普通に大丈夫らしいのですが知らなくて…