※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が癇癪を起こしたらイライラするのを待ちましょうというのをよくネ…

子供が癇癪を起こしたらイライラするのを待ちましょうというのをよくネットで目にしますが、無理...。旦那はそんな時、何もしない。何のための父親なの?
どこかに逃げたい...

コメント

わたママ(旧・わっちゃん)

すごく同感です
うちの次男は,毎朝ですが,毎週土曜日になると、かなりの癇癪、大騒ぎと,生意気すぎて、ブチ切れして私のが,ヒステリーになってしまいます
うちの旦那も,寝室で寝てるだけで、何もしないです
そにも頭にきます😩
今日も,まじで本気にブチ切れしてしまいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです。ありがとうございます。辛くて涙が出て必死で相談機関に電話したのですがどこも話し中..💦
    先程つい怒鳴ってしまいました。罪悪感でいっぱいです。
    旦那の役立たずさといったら例えようがないくらい使えない人で😓
    あんたも子供の親なんだから手伝えよって思いますよね!

• 1時間前
  • わたママ(旧・わっちゃん)

わたママ(旧・わっちゃん)

最近かなり、次男の攻撃と、癇癪が酷くて、怒鳴りすぎて参っている状態です
    子供にすごく怒鳴り散らしています
    常に子供は,文句言いすぎていて
    土曜日の朝になると、平日以上に酷くて、生意気さもあって、ブチ切れしてます
    寝室にいる旦那に聞こえているはずが,無視して出かける頃に、済まして出てくるあたりが頭にきますね
    もう子育ては、旦那のやつに任せてないので
    もう土曜日のバトルは日課になってると思っちゃっています😩
    精神参りますけどね

• 1時間前