※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いのスリーパーについて🙏いいねで教えていただけると嬉しいです!…

出産祝いのスリーパーについて🙏いいねで教えていただけると嬉しいです!!友人への出産祝いでスリーパーを贈ろうと考えてます。自分も持っていてこの一年でとてもお世話になりました。
つい先週産まれた赤ちゃんなのですが、スリーパーをガーゼ素材にしようかフランネル素材にしようか迷ってます😣

自分ではガーゼ素材の物を頂いたりしてもっていて、冬本番は暖房をつけてガーゼのスリーパーの形でした。ただ今年はフランネル素材の物を購入しようかなーと考えてます。
ちなみに長野で冬はそこそこ寒くなります。
出産祝いだとどちらが良いですかね、、、

赤ちゃんだと暖房をつけて繊細に温度コントロールしたいかな?それならガーゼかな?という気持ちと。
いやいや寒いからフランネル貰ったら嬉しいよ〜という気持ちがあります😂😂

長くなってしまいましたが、どちらが良いかいいねしてもらえると嬉しいです!理由などある方はコメントでも大丈夫です、よろしくお願いします😭🙏

写真貼ります!

コメント

ママリ

ガーゼ素材がいいよ!

ママリ

フランネル素材がいいよ!

はじめてのママリ🔰

もらったものですが、BabyGooseのスリーパーおすすめです!
フリースであたたかいですが、背中はメッシュになってて汗を逃がしてくれます!

ままり

うちもガーゼ素材いただき、夏の冷房対策にも使えてめちゃ便利です☺️

冬はパジャマ自体をフランネル素材にしたりするので🥹

ガーゼ素材が良いなと思います😊