※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
産婦人科・小児科

アレルギー負荷試験 入院今度、アレルギーの負荷試験が初めてあるので…

アレルギー負荷試験 入院
今度、アレルギーの負荷試験が初めてあるのですが半日の日帰り入院予定となっています。
持ち物に音の出ないおもちゃとあるのですが同じように負荷試験で入院された方でこんなおもちゃよかった!などあれば教えてください🥹
あとその他の持ち物でこれあると便利!など些細なことでも良いのでたくさん教えていただけると嬉しいです💦
反応がほぼ100%に近い確率で出るのは分かっていて嘔吐するだろうと思います。
付き添いは保護者1名のみで子連れもダメということなので上の子も連れてくることもできずけっこうヤンチャな子なので半日が恐ろしいです😂

コメント

ママリ

負荷試験担当の看護師やってましたよ

嘔吐ある子でよくなくて困ったのは親の着替えです
お子さんの着替えはあるんですけどね💦

音無しは難しいですね
スマホやタブレットにアプリや動画のダウンロードですかね
外来さえ小音でオッケーだと思うのでダメなんですかね💦

はじめてのママリ🔰

卵の負荷試験で何度か日帰りでやってます!
音の出ないおもちゃだったら、シールブック、お気に入りの絵本、お絵かき帳(本人が書くのが難しくても、リクエストして貰って書いたり)とかですね🤔
本屋さんに売ってるくもんなどのワークブック(シールやクレヨンで書いたりするもの)も結構ページ数も多くて子供も楽しんでやったりしてました😊
最終的にいつもスマホでアプリやらせたり小さい音で動画見せたり(音の制限がなかったので)してました😂
毎回時間持たせるために、小旅行みたいに大荷物になります😂