※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供同士はそれほど仲良くない(好んでお互いに遊んだりしないけどグル…

子供同士はそれほど仲良くない(好んでお互いに遊んだりしないけどグループになると仲良く遊べる)お友達のママさんが
週一習い事が一緒で顔合わせて待ち時間話したりします。

小学校のママ友が全然いないので何かあった時のために連絡取れたら楽だなと思ってLINEの交換したいなと思ってますが
迷惑ですかね😅

学校行事では同じクラスだし会うたびに行動を共にしたりしてますが、あえて連絡先を聞く必要もないと言えばそうなので…。

聞いていいのか、やめた方がいいのか…。
みなさんならどうされますか?!

コメント

あ

私なら嬉しいです!!

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えたらいいと思います!
小学校に色々困った時に聞けるママ友いなくて、よかったらLINE交換してくれたら嬉しい!って