※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
サプリ・健康

名古屋市天白区のいちろう歯科通われてる方🥺この前私が受診したのですが…

名古屋市天白区のいちろう歯科通われてる方🥺

この前私が受診したのですが、親知らずを抜いた方がいいも淡々と抜歯の予約を来週に入れられました。院長先生ではなく女性の若い先生で、どのように抜歯するのか、麻酔はかけるのか、どれぐらい痛むのか、、などなど全く説明がありませんでした。院長先生は治療が上手と口コミにも書いてあるのですが、若い先生方は分からず、、。

セカンドオピニオンで他の病院に行くか迷っています🌀いちろう歯科に通われていて治療をされている、されていた方はどうでしたか?

先生の診療が終わったらすぐにコーディネーター?の人と交代してしまったため、抜歯の詳細を聞いても、一時間ぐらいで麻酔かけるのですぐですよ〜だけで、、めちゃくちゃ不安です、、。

コメント

ぴ

どんな歯科でも、抜歯する理由はちゃんと説明すべきだし納得いかないならセカオピ行くべきだと思います。
その病院は知らないですが、私は根拠もなく抜歯されて後悔した経験があります。
たとえ抜いた方が良かったとしても、自分の歯なのによくわからないまま抜かれるとかありえないです😔

抜歯して点数取って稼ぎたいだけの医者ではないですか?
私の行ってたところは金儲け主義で技術イマイチ、テレビに出だして本業も疎かになってます。