※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

事務へ転職してから10kg太りました🥲お腹の肉がなかなか落ちません💦冬服…

事務へ転職してから
10kg太りました🥲
お腹の肉がなかなか落ちません💦
冬服のズボンがほぼ入らないため
ダイエット開始します!!

ダイエット成功した方
食事や運動やったこと教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も事務に転職してからフォトウエディングだったのでダイエット苦労しました😂

本格的に5kg以上短期で痩せた時は、日々の食事管理(カロリー計算や夜食べる量考えるなど…)やYouTubeのダイエット動画を中心にしてました。
ちなみにチョコザップ行ったのですが、マシン系は効果ありましたが、ハイフはなかったです🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事管理は大事ですよね🥲
    事務だとほぼ動かないし
    脂肪燃焼しづらくなってしまいました🥹
    ちなみに
    YouTubeはどのチャンネルで
    されましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務でずっと椅子に座りっぱなしなので、身体全体が固まりますよね😅トイレとかで立ち上がる時にプラスで肩回したり足上げるだけでも変わりますよ!

YouTubeではズボラストレッチ、なるねぇ、ひなちゃんねるの1週間メニューや、「痩せたい部位 1or2週間」で検索したらいっぱいヒットして、部位ごとに変えてました☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    早速検索かけて明日から
    始めたいと思います😆

• 1時間前