※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビタピみなさんどう思ってますか?3周年のイベントのこの土日だけです…

ベビタピみなさんどう思ってますか?
3周年のイベントのこの土日だけですかね、ルールが変わりましたね🥺今朝は4時から整理券配っちゃってるし、
明日は、その時間並ぶのもダメになって7時半から並んでね、にルールもかわりましたね🥺

子連れは寒くなってきたし可哀想だから行かないであげてほしいレベル😂いるのかな?子連れで早朝並んでる人🥺
ディズニーレベルですよね😇😅

この前行きましたが8時着で、、、
でもやっぱりしなこちゃん出勤じゃないことがわかりもう愕然🥹😓
それでもお店には入れるし、子供と整理券の時間にいきましたが😂

しなこちゃん会えないアイドルみたいになってしまって😂もう子供が飽きてくれたらいいなと思うばかりです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子(5歳、3歳)も、しなこちゃん大好きで、3周年も行きたいと思ってましたが絶対無理と思って諦めました😂w
深夜、早朝並ぶの禁止と言ってたのに4時から配布してたんですね…これは辛い…💦
しなこちゃんのファンって子供が多いから、整理券配布自体がナンセンスなのかなーと思ってました。
事前にネットで抽選とかにしてくれたら良いのに😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整理券ナンセンスですよね😂
    会社の人も、誰その人?て大人ばっかりなので、子供が人気、親が知る、って感じですよね😇
    子供に人気なら、早朝並ばせたり整理券やめてほしいですよね😓
    事前ネット抽選してほしいのわかります🥹

事前ネット抽選で、
    当日ドタキャンされる可能性と、
    整理券並ばせて、その後のキャンセル(行かない)率を比べた時に、
    多分後者の方がキャンセルされる率は低くなるからですかね😇
    わざわざ現地まで来てるから、、
    キャンセルする人は少なそうですよね。
    多少、好きなクリエイターじゃなくて整理券捨てちゃう人もいるでしょうけど😓

明日なんか椅子取りゲーム状態みたいでした😂
    7時半からしか並んだらダメ。
    それに伴って近隣店舗の前で居座るのも、ダメ。
    そうなると近くにいても、店舗の様子を伺いつつ別の場所にいて、
    7時半になった瞬間ダッシュで並ぶ、みたいな😂椅子取りゲームじゃんって思いました笑

• 1時間前