※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

体重が減って悩んでいる女性。太りたいが食欲がなく、子供がいて忙しい。身長158cmで39キロ。

どうやったら太るんだろう。
もともと体重は軽い方でしたが43キロは常にありました。
出産してみるみるうちに痩せてとゆうかやつれていき今39キロしかないです。
いっとき37キロまで落ちてた頃もあります。
ダイエットは今までした事はありません。
ガリガリ!骨!気持ち悪い!と旦那には言われるし。
私はお肉が好きではありません。
特にモモ肉、牛肉は嫌いです。
お菓子類もジュースも好きではありません。
でもギャル曽根ちゃん並に食べれます。
4人子供がいて常にバタバタしてます。
グータラする暇がないのも関係ありますかね(´-ω-`)
自分の体型がほんとに気持ち悪すぎてどうにかならないものか悩んでます。
触ると骨です。
子供達も心配してくれます。
みんなからは羨ましいと言われますがこんな気持ち悪い体のどこがいいのか…。
ちなみに身長は158cmです。

コメント

はるざべ

健康ならば良いのでは🤗?
お米をたくさん食べると
自然と糖質もとれますよ☺️

参考になるかわかりませんが、夫もかなり細かったです。身長182で体重54キロでした。
たくさん食べても本当に太らないみたいです。
食事は、煮物に大豆を入れてみたりササミなどカロリーは低くてもタンパク質を摂れるように心がけてました。後は細々完食を入れてました。
後は子ども抱っこして筋トレなど、筋肉も増えお肉も増え2年かけて今は66キロぐらいまで増えましたよ。
未だに料理の手を抜くとすぐに体重が落ちるのが辛いです(^^;
夫を見て痩せるより太る方が大変だと感じます。我が家は健康の為目指せBMI22です!