※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月ディズニーに行くのですが、この混雑予想のカレンダー信憑性ありま…

今月ディズニーに行くのですが、この混雑予想のカレンダー信憑性ありますか?

本来なら19日の土曜日に行く予定だったのですが、三連休の方が空いてる予想だったので13日の日曜日にしようか悩んでいます、、、

コメント

on

毎月4〜5回程度ですがディズニー行ってます。

この手の混雑予想サイトは全て適当ですので信用しない方がいいです😊

今のディズニーはチケットの価格変動や人数制限緩和などの影響で混雑が読めない状況です。
なんてことない日がめちゃくちゃ混んだりその逆もあるので、良質なディズニーアカウントの方々は混雑に関する発言は控えてます。
この日が空くよとかイベントの狭間だから空くよとか軽々しく言ってる人は今のディズニーに詳しくない証拠ですので信用しない方がいいです!

これから正月明けるまでは何月何日に行こうが基本毎日混んでるので、都合の良い日に行くのが1番です☺️

はじめてのママリ🔰

最近混雑予想当たらないですよね💦
普通の土日より三連休のほうが混み具合やばそうなので、私なら三連休は避けますかね〜🤔
どちらにしろハロウィン時期は混んでそうですけどね😂

ゆうり(ゆるダイエット部)

激混みだと思いますよ💦
ハロウィン期間でさらに三連休…

絶対適当だと思います。

ほのゆりか

遠方です、三連休しか行けません
私みたいな人も多いのではないかと思います