※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

ソウを観るきっかけになったのはうちの母。あれは高2の頃。友達が『コー…

ソウを観るきっかけになったのはうちの母。
あれは高2の頃。
友達が『コープスブライド』をDVDレンタルして面白かったらしく勧めて来たんだけど、タイトル思い出せなくて私に、『目がぎょろっとしたヤツめっちゃ面白かったよ‼︎感動したー✨ディズニーみたいな。』って教えてくれて、私も観ようと思って、ちょうど母がDVD借りに行くと言ってたので借りて来てもらうことに。
同じように説明して借りて来てくれたのが『ソウ2』😂
とりあえず最近出たばかりの所にあったパッケージが目がぎょろっとしたヤツを借りて来たらしいが、母も『絶対違うやろうけど、目がぎょろっとしてたから借りて来た』と😅とりあえず観てみると高2にしたらめちゃくちゃグロくて目を背けながらも引き込まれてしまって、最後まで観てしまった💦
感動もクソもなかったけど、そこから私はグロいの好きまではいかないけど観れるようになってしまったのだ。そして2を先に見たから話がイマイチ分からず母に1を借りて来てもらった😂
ソウX映画観に行こうかな。

コメント