※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

なぜ乳児は急に便秘になってしまうのでしょうか2日出てなくて綿棒でも…

なぜ乳児は急に便秘になってしまうのでしょうか
2日出てなくて綿棒でもでず、少し吐き戻しもあって辛そうです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

綿棒は結構ガッツリやりますがどうですか?便秘が酷いならお薬もらうか、ビオフェルミンとかうちは飲ませてました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日2回くらいやって、泥状のが大人の小指くらいしか出ません
    ビオフェルミンって即効性ありますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビオフェルミン即効性は無いですね、、うちは綿棒で怖いってくらい結構ギリギリ?奥まで入れてグリグリする感じで割と出てくれてましたので🥲

• 6分前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

半分くらいは入れて出てこないので、もう少し奥まで入れてみようかな、、

• 5分前
はじめてのママリ🔰

上の子がほんとに便秘体質でした😭
綿棒浣腸でも出なくて悩んでましたが12人子どもを産んだ助産師さんの動画で綿棒浣腸のやり方を出していてそれをしたら100%出るようになったのでおすすめです!
離乳食始まると割と改善されましたが苦しそうだし心配ですよね🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぐるぐる回さないで出したり入れたりですよね?それでも出ませんでした💦まだ2日しか経ってないからかな

• 1時間前
ベビ

うんち運動しましたか?
あれ結構聞きますよ💩
後水分が足りてないのかも?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しました、、完母で8回くらいあげてて、よく出てた時とそんなに変わってないのですが、、

• 1時間前
  • ベビ

ベビ

ハイハイしますか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4ヶ月です、寝返りすらしません

• 1時間前
ママリ

6ヶ月の子がいます。
4ヶ月後半から綿棒浣腸しても先に付くだけで出なくて、受診して浣腸液使って出してました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はどんな感じですか?そのうち良くなりましたか?

• 38分前