※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

3歳と2人でパスタ屋さん(駅中にあるようなチェーンのところ)に行った…

3歳と2人でパスタ屋さん
(駅中にあるようなチェーンのところ)
に行った場合、向き合って座りますか?
横並びですか?

コメント

みょん

サイゼリアですが、横に並んで食べました🍝

• ぽむ

ぽむ

そうですよね🥹向かい合って食べるにはまだ早いですよね。。

• 1時間前
  • みょん

みょん

向かい合ってもなんとか食べられると思いますが、隣の方が結局こぼしたりなんだりした時楽で🤣

• 1時間前
  • ぽむ

ぽむ

わかります😭私もまだ食べさせたりする時もあるので横派なのですが、混んでもないのに、え、2人ですよね、、みたいな感じでなかなか4人席案内してくれず、、説明しても最後まで2人ですよね?と。笑
    頭痛がしました😇😂

• 1時間前
  • みょん

みょん

そうなんですね😭
    先日混んでる時間に行きましたが普通に4人席に通してくれて、横並びで反対側に荷物置いて食べました!

店舗とか店員さんによりますよね😣

• 1時間前
  • ぽむ

ぽむ

混んでるならまだわかるのですが、、全然席空いてて🥲
    こんな対応初めてで食べてる間もモヤモヤしてしまいました🫠
    その後も満席にはなる事はなく、、まあ、、土曜のお昼時だから仕方ないか、、と思うようにします😑

• 1時間前