※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

デパコスのBAさんってなんであんなに態度悪いんですか?笑今日トムフォー…

デパコスのBAさんってなんであんなに態度悪いんですか?笑
今日トムフォードとDiorに欲しいものあって行ったら態度悪すぎて腹立つから買わなかった😡
MACのBAさんは優しいから欲しいもの無かったけど買い物しました🥰
若いとどうせ買わないんだろって思われるのかな?普通に買いたいだけなのにあんな態度されたら買いたく無くなるー

コメント

はじめてのママリ🔰

Diorは金持ち以外
態度悪いってよく聞きます🤣

• ママリ

ママリ

金持ちかどうかって外見でわかるものですかね?😂
    あの人たち財布の中身から口座まで透視できる感じですか?😂😂
    やばすぎる😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまではよくわかりませんが、庶民的な感じだと
    感じ悪いって話は聞きますね🤣
    なかなか、失礼ですよね😇

• 1時間前
ばいきんまん

資生堂もどこ行っても優しいです✨
Diorは私も娘をベビーカーで連れて人へのプレゼント選びに行ったら、新人さん当てがわれてベテラン全員がバックヤードに引っ込むっていう…まぁ酷かったです…😂

はじめてのママリ🔰

店舗にもよると思います!
口コミ悪い店舗はやっぱり行くと腹立ちます😫
接客良い店舗もありますよ!

はじめてのママリ🔰

お高くとまってますよね😅お金持ち相手にしてるから勘違いしてるんでしょうが、ただの販売員だろって感じです笑
感じいい人あんまり見たことないので苦手です😅
あとブランド物つけてたり服装ちゃんとしてるときと、普段着の時の反応が全然違いますね😅

らら

そうですか😣?
今まで態度悪かった経験ないですけどね
ディオールは10代から行ってましたが店員さん丁寧で優しかったです

ゴルゴンゾーラ

ディオール たまに行きますが、客がすぐそばにいるのにぺちゃくちゃ仕事の話してて、丸聞こえなんですけど…ってなったことは何回かあります😂
資生堂、アユーラ、RMKのBAさんは結構当たりです✨