※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストにいつの間にかシュポットが出ててショックです!メル…

赤ちゃんファーストにいつの間にかシュポットが出ててショックです!
メルシーポットだと手間がかかるので、シュポットは店で買おう〜と思って金券と交換したのに💦
店では先っぽをボンジュ〜ルにしたいので、それと一緒に買うつもりでした。
赤ちゃんファーストにある物は15000ポイントで、別途専用鼻ノズルのSとMがついてくるみたいですがこれは使えますでしょうか?
使えるならまだポイントがあるので、もう赤ちゃんファーストで交換しようかなと思っているのですがシュポット付属のノズルがあまり使えないようなら無駄なような…
どちらがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

シュポット付属のノズルを1歳児に使ってますが、特に不便ないですよ☺️

• 柚子

柚子

ありがとうございます😊
    うちの子は5ヶ月程で、赤ちゃんにはメルシーポットのボンジュールが細いので奥までとれると見まして…

1歳さんですと付属のノズルのサイズは何を使用されていますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付属はSサイズのみなので、Sを使ってます!Mは別売りなようです☺️

• 2時間前
  • 柚子

柚子

ありがとうございます😊

そうなんですよね💦
    元々付属でSサイズのノズルがついているので、別売りのSサイズとMサイズ今いるのか?!って感じで😂
    その分の料金もポイントでとられているので交換だともったいないなー💦って感じてしまって💦
    その別売りノズルのポイント分でボンジュールが欲しい😇って感じです(笑)

• 2時間前