※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日日曜日に3歳と1歳のワンオペ…みなさん何して時間を過ごされています…

明日日曜日に3歳と1歳のワンオペ…みなさん何して時間を過ごされていますか?😭

上の子が幼稚園ない日のワンオペは苦痛…

最近は下の子も後追いやら、イヤイヤ期やらいろいろ始まって大変だから、休日のショッピングモールなんて行けないし💦

かと言って、公園も2人の遊べるものが違うから、2人の安全を確認できないし…

でも、一日家にいても時間が経たないんですよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさにその状況で、ワンオペで2人連れてイオンから帰ってきました😂
下の子見てると上の子がどこかへいって、滑り台の順番抜かそうとして、叫びましたよねー😂こらー順番守って!と🤣
身体ひとつしかないんですもの、叫んで注意するしかないですよね🤣
いつもは覚悟決めて小さな公園であそんでますが、今日は雨なのでイオン、イオンで買った子ども雑誌の付録を午後やります😅
あとは掃除手伝ってもらいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ🥲お疲れ様です💦平日のイオンはワンオペで行けますが、休日はハードル高くて…凄いです👏🏻

そっか💡小さい公園は良さそうですね🤔ただ、車移動なので駐車場がある公園=ある程度大きな公園になっちゃうんですよね💦

計画ばっちりですね🥺👏🏻素晴らしいです✨午後からもぼちぼち頑張ってください☕️🤍

• 51分前