※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月になったばかりです。3日ほど前から1日中ぐずってます。抱っこ…

生後6ヶ月になったばかりです。3日ほど前から1日中ぐずってます。抱っこしてたらおとなしいですがおろしたら泣きます。
以前はベッドでメリー見せてたら昼寝もしてたし、大人しくYouTubeみてご機嫌でニコニコしてましたが最近ずっと抱っこじゃないとすぐ泣きます

成長するにつれてずっとぐずったり泣いたりがなくなってくるのかなと思ってましたが逆に増えて今すごく辛いです

6ヶ月になって1日中ぐずったりしてるのって普通なんでしょうか

コメント

ちーちゃんママ

うちの娘もその頃一日中ぐずってる日が増えました🥲
その時期かなりしんどかったです‥
うちの娘の場合は、後追いしたいのに追えなくてぐずってる感じ?やっぱり抱っこしてれば落ち着くことが多かったので抱っこばかりでしたね😣
寝返りが7ヶ月とちょっと遅くて、寝返りできるようにやってちょっとご機嫌な時間も増えてきました!
その不機嫌はずーっと続くわけじゃないです!