※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これって将来ケツアゴですか?5ヶ月の赤ちゃんなんですが、顎のとこに茶…

これって将来ケツアゴですか?
5ヶ月の赤ちゃんなんですが、顎のとこに茶色い線?のようなものがあり(線なのか跡なのかわからないですが)ケツアゴなのかなと不安です。

私も旦那もケツアゴではなくて最近気が付いて気になりました。同じ方いますか?

そのうち消えますかね…

コメント

N.F🧡

うちの子もも同じ感じです🥹
私たち夫婦は自分たちがケツアゴだった事に気づいてなくて、子供がケツアゴあったので自分達の顎をよくよく触ってみたら「え、ウチらケツアゴやん」ってなりました😂笑
多分シュッとして余計なお肉がなくなったら無くなると信じています🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触って気づくという事は見た目では割れてない感じですか?
    私もいつか消えると信じてはいるのですが不安ですよね😂

• 1時間前
  • N.F🧡

N.F🧡

見た目では分からないと思いますが今写真見返してて、よく見たら旦那が笑ってる時に割れてるかもって感じでした🤣笑
    女の子やから余計消えて欲しいですよね🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    女の子はお父さんに似るとは言いますが、せめて目立たない感じかいいですね😂

• 1時間前